弊騎空団「ハラミtonight」団員募集について

私が団長を務める騎空団「ハラミtonight」の団員を募集しております。

以下条件など。

wikiの募集ページにあるテンプレートを参考に作っています。

初めての団員募集のため、不明な点などあれば、気軽に私のツイッターまでご連絡ください。

 

代表者:「付帯」twitter:@kudan6066 ゲームID3706838

twitter.com

団名:「ハラミtonight」(今後変更の可能性あり、ダサいので)

募集条件:特になし。強いて言えばマナーが守れる人。イン率などによる除名は現在時点でなし(人が仮に限界まで増えればあるかも?)、古戦場ノルマも一切なし。discordで団サーバーがあるので、入っていただけると嬉しいです。discord入れてなくても可。

アサルトタイム:21~22時、23~24時

団の方針:各々のペースでグラブルをやるまったり団。古戦場も走りたい人が走るイベントとしているため、ノルマなどもなし。イン率も高くても低くても可。そのため古戦場の勝利報酬などは約束できません。

ルール:ディール自発者優先してくれたらいいなぁ…程度。特になし。

その他:前回古戦場C帯出場(それより以前は走る人すらいなかったので本選出場なし)、現在のグレードSSS、団ランク10。団員現在4名(うち1人はログボ勢)。

 

 

募集の経緯

団のサポート発動やパーツの購入などをしていただいている副団長から「団員増やそう」という提案があり、この度募集させていただく運びとなりました。

副団長曰く、「団員が増えると発動できる団サポートが増えるから」とのことで、「じゃあ募集するかぁ」くらいの感じで募集開始しました。

ですので、「ATのため団に入りたい」なんて方でも一向に構いません。

 

最後に

団を創設したのは知人で、私は役職を譲り受ける形で就任しました。団の運営とかは分かりませんし、普通どういった取り決めが団でなされるのかなどにも疎いです。

そのため記入漏れや書いておくべき情報なども記事に盛りこめているか分かりません。もし読んでいる中で分からないこと、知りたいことがあれば、気軽にリプやDMを頂けると嬉しいです。

もし読まれた人の中に、はじめたてor頑張ってる最中で団に所属したいと思っている方がいらっしゃれば、ぜひうちにきませんか?

自分自身「グラブル強くなりたいけど分からないことが多い」と右往左往していた時期があります。

攻刃って何?マグナって何?調べても分からないことも多く、質問できる人がいませんでした。

しかし、偶然にも教えを乞える人に出会い、偶然にも知人の団に入ることができ、今もゲームを楽しめています。

先人からかけてもらったその恩に報いるためにも、もし初心者で団加入に興味があるけど足踏みしている方がいらっしゃったらぜひ一緒にプレイしませんか?歓迎いたします。

あと、団の名前がクソだせぇのでいい感じの名前のネタをください。

 

※一部追記しました