全Pの皆様、TCのプロデュース活動お疲れさまでした。

TC終了から少々経ちましたが、Pの皆様プロデュースお疲れ様でした。

様々なPによる様々なアイドルや役へのアプローチが非常に面白く、楽しませていただきました。

自分はなにか作るということはできないので…様々な形でのプロデュース、本当にすごいと思います。

絵を描き、まだ見ぬストーリーを豊かな文章にしたため、担当の魅力や役にマッチしているかなどを発信する等、etc。

たくさんの素晴らしいプロデュースに心ばかりですが票という形で、多少なりともお力添えができたなら幸いです。

 

この動画の「俺たちはまだ律子をプロデュースできる」という言葉があまりに心に響いたので載せておきます。

これどのアイドルでもきっと言えて、もしかしたら自分みたいに何かできるわけじゃないと思ってるPもアイドルのために何かできるのかもしれない…そんな勇気ともいえる気持ちがわいてきます。

 

実は今回の投票、期間中一切途中経過を見ていません。

どの子がどんな推移をして、票差がいくらあるのか(あったのか)。

自分の担当が役をとれたのか、皆さんの担当がどんな結果になったのかは分かりませんが、できる限りの応援をするだけだったので。

自分は役が取れるかより、いいなと思ったアイドルや役に投票するスタンスです。

TAもTBも、もちろん今回TCも皆さんの熱いプロデュースのおかげで投票が本当に楽しかったです。

平素のプロデュースももちろんですが、今回のTCの素晴らしいプロデュースの数々本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

 

一介のミリPより