PS4版GGXrdRのソフトを持て余しているという話(※募集は終了)

祝!GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- 家庭版発売!!!!!!!!

 いやー待ちに待った家庭版!使用可能キャラクターもドドドーンと追加され(ディズィーは今後のアプデで追加、他にも追加があるかも?)、ストーリーも順次更新されていくようですし、今後もギルティギア盛り上がっていきそうですね。

 僭越ながら自分も限定版を購入させていただきました。買ってから「専用ボックスからすげーいいインクのにおいがする!」「ビジュアルファンブックめっちゃ装丁凄いしインクのにおいパネェ!クンカクンカスリスリ!」と堪能させていただいてます。

 

 さて、実は買ったのはPS4版の限定版でして、自分の手元にはPS3しかなく「ハードを持っていないため買ったPS4版のソフトがプレイできない」という問題を抱えています。

 これからも盛り上がってくるであろうギルティギア...新作が出たという一番おいしい時期、自分の手元で腐らせておくのはもったいない。ならいっそGG新作家庭版に興味がある方にお譲りしたほうがいいのではないか。

 というわけで、「GGXrdRに興味のある方にお譲りしよう」という結論に至りました。

 

 

・お譲りするもの

 新品未開封のPS4版GGXrdRのソフト一本、DLCキャラクター「琴 慧弦」のプロダクトコード。

 特典のためだけに持ってないPS4版を買ったレベルですので、限定版特典はご了承ください。

 

・郵送手段

 宅急便でコンビニ受け取りでの発送予定。応相談。

 できるだけ個人情報のやり取りをせずに済むようにと考えた結果、コンビニ受け取りが最良なのではないかと現時点では考えています。

 ただコンビニ受け取りが可能なものが、調べてみた感じ宅急便以外見つからなくてですね...。あまり郵送について詳しくないので、他に安く上がるサービスがある、また受け取り手としてこのサービスで送ってもらいたいなどありましたら、言っていただければできる限り対応します。

 

・送料

 着払いを予定。

 宅急便だとちょっと高めなので他で安いサービス云々以下省略。何かを郵送すること自体慣れてないのでいいものあれば教えてください。あと手順とか色々面倒になったらこっちで払います。元払い?って言うんですっけ。

 

・応募条項

 特に制限とかは考えていませんが、複数集まった場合ツイッターで相互フォローだったりフォローしてもらってたり、やり取りをさせてもらっている方などを優先にする場合があります。

 あまり受け取り手の方に負担をかけない内容だとは思っていますが、物品と金銭が多少でも動くやり取りでもありますので、そこらへんはご了承ください。

 ただ応募がくるかどうか(正直ぱっと見て釣りにしか見えないし)、またどんな人からくるかなど検討がつきません。なので複数集まった際どうなるかは筆者である自分の判断になる、ということだけは明記させていただきます。

 

・募集の締め切りについて

 応募の状況を見て決めるつもりでいまして、この調子であれば早ければ明日明後日、遅くても今週末には締めきろうかと考えています。

 早まるか遅くなるかはちょっと不明です。

 

・抽選について

 肝心の抽選について書き忘れていたので追記します。

 予想以上に反響があり、応募が31日現在で複数頂いています。今回は公平性を期すためにもくじ引きなどで決めたいかと思っています。

 ランダム、無作為に。応募が5件であれば1/5といった感じで、応募した人が石油王だろうと誰だろうと当選確率は1/応募人数となります。

 

他に質問などありましたらツイッターの方までリプライやDMを飛ばしてやってください、このブログでも構いませんけどツイッターの方がレスポンス早いので。

追加の条項があればその都度ブログ記事に加筆し、更新の旨をツイッターで流しますので。

どうぞよろしくお願いします。メッセージなどは以下まで。

付帯 (@kudan6066) | Twitter

 

なぜ人に譲ろうという結果に至ったか、またその理由などについてこの記事で詳しく記述しています。

今回の経緯 - 付帯状況ブログ

 

募集は終了しました!外れてしまった方ごめんなさい!当選した方おめでとうございます!

当落に関しては募集された方全員にいっている...はずです、漏れがありましたら言ってください。

既にゲームのほうは発送の手続きも完了しました。早ければ金曜日(10日)、遅くても土曜日(11日)には当選者の方に届くかと思います。