読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そして、Pは彼女たちのきらめくステージへ

アイマス 日記

とうとう、明日から二日間アイドルマスター10周年を飾るライブ「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」ですね。

 

自分はまだPになって一年も経ってない新参ですけど凄く楽しみですしワクワクしてます。自分でこうなのですから、古くから彼女たちを支えてきたPさんたち、スタッフの皆さん、そしてアイドルたちにとっては記念すべきイベントかと思います。

そんなイベントに参加できる(しかも両日!)というのは本当に僥倖という他ないです。

 

今年の春にアイドルマスターのアニメを見て、それから劇場版、シンデレラガールズ、ゲームへと進んだ自分でP歴は半年程度。そんな自分ですけど今までの積み重ねや歴史を思うとちょっと涙腺が緩んでくるんですよね、さまざまな動画やPさんの言葉から歴史が感じられてつい。本当に愛されてここまでやってきて、これからも愛されていくんだなと。

しかし涙はちょっと早いですね、当日ライブ会場まで取っておこうと思います。

 

彼女たちやPたちの今まで10年と、これからを彩るステージ。全力で楽しんできたいと思います。それでは、ライブ当日の西部プリンスドームにて。

 

P.S.

 名刺、友人に協力してもらい作っていただきました。当日こんなの渡してるのがいましたら自分です。どうぞよろしくお願いします。