読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10th、参加します。

7月の18日、19日にアイマス10thライブ「THE IDOLM@STER M@STER OF IDOL WORLD!! 2015」が開催されます。ありがたいことに二日間通しで参加できることが決定しました。

自分にとっては初めてのライブ参加であり、アイマスの記念すべき年に行われるライブであり...とても緊張しています。

コール上手くできるかなとか、ペンライト購入は規定発表まで待つとしてケミカルライトと電池式どっちにしようとか、楽曲をそんなに知らないから予習しないととか、そもそも宿をどこにしようとか...。

色々と不安な面もありますけど、楽しみの方がずっとずっと大きいです。

 

自分は今年アニマスを見たのをきっかけにしプロデューサーデビューしまして、触れたことのある関連作品はアニメ本編、劇場版、アニメシンデレラガールズ、最近始めたモバマスだけで本当に新参者のペーペーです。

しかしアイドルの皆さんを始めとし、関係者の方々、そしてプロデューサー各位にとっては今までの年月の積み重ねもあり10年という節目を迎える大切なライブなのだろうと思います。中にはアーケードや1stライブの頃からプロデューサーをしている方もいらっしゃることでしょう。

そんな方々とアイマスの記念となる10周年ライブをご一緒できること、本当に嬉しいです。でも、それと同時にやっぱりちょっと緊張しますね。

とは言え、せっかくライブにいくのですから当日は目一杯楽しんでこようと思います。でも夏場でドームは熱いらしいので、無理せず作戦は命を大事にで頑張ります。倒れたりして皆さんに迷惑を掛けることだけは避けたいので。

 

それでは7月に西武プリンスドームでお会いしましょう!

プロデューサーさんっ!ドームですよっ!ドームっっ!